忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いっとき、日本全国で猛威をふるった「インフルエンザ」。
    下火になったんだと楽観していたが、突然。

     本日の朝、5名の学生から「熱があるので休みます」との連絡を受けた。
    そのうち、2名は確実にインフルエンザとの診断であった。

     最近のインフルエンザは強力になっており、うつり易く、
    医者から「90%の確率で家族にうつりますよ」って言われた。

     以前、祖父が、風邪は乾布摩擦で治したと、言っていたのを思い出した。
    昔の風邪やインフルエンザは、それほど強くなかったようだ。
    しかし、現代になって薬を使うので、その薬に耐性を持つウイルスになる。
    自然の理だ。

     だから、ますます強い薬を使い、更に強いウイルスになってくる。
    なんだか、強力なウイルスを培養しているみたいだ。

     更に、突然変異するので、人間の英知も届かなくなるのではないかと、
    懸念している。

     だからと言って、ここまで来てしまったので、いまさら自然治癒を待ったのでは、
    辛抱できる人間は居ない。難しい事だ。

     とにかく、できるだけ滋養に勤め、風邪やインフルエンザにかからないようにするしかない。
    うちのクラスの学生さんが、早く戻ってくる事を願っている。

    (善)
    PR
    ゲームの歴史 HOME 卒業制作発表会
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]