忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     PHSからケータイに変更してはや1年。世の中はずいぶんとケータイというスタイルからスマートフォンというスタイルに変わろうとしている。技術の進歩は目覚しいもので…

    という前置きは良しととして、スマートフォンがほしいなぁと、やはり思ってしまうわけですが、先立つものがなければなかなか購入できないも現実。もう少し値段が落ち着いてくれればと、常々感じています。

     私の意志とは関係なしに、ケータイ各社が新製品を大々的に発表という状態になっています。

     まずは、
    「IPad2」
     3月2日に正式お披露目となるようです。
     ほしいかどうかといわれると、これについては、いいなぁって感じです。

     続いて、
    「Xperia arc」をはじめとしたdocomoのスマートフォン。
     これも、いいなぁって感じです。まぁ、auユーザーなので。

     それに負けじとau。
     2月28日に新製品発表を行うようですね。本命としてこれ待ちなのですが、値段設定が、自分好みになってくれれば…。

     ちなみに面白いモデルとして、「Kyocera Echo(キョウセラ エコー)」というのが2月上旬にアメリカで発表されました。

    これ、いいなぁ。日本で出ないかなぁ。
    単純に新しいもので、ちょっと変わったものに、キュンとする性格である。

    追伸
     卒業制作発表やGCS2011など、大きくバタバタするするイベントが終わり、なんとなくのんびりしています。
     ゆっくりするのも大切と思うのですが、バタバタしていたほうが自分に合っている気がします。
     まだまだ、卒業式や(今のところ)出張2本が待っているけど、のんびりできる今は単純に充電期間ってところでしょうか。

    ぱんやRI

    PR
    BASIC HOME 2日だけの自炊体験
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]