忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    owase.jpg










    こんにちは~。

    尾鷲人です。

    先日、お盆を避けて故郷の尾鷲に帰省してきました。

    やっぱ緑が多いとリラックスが出来る♪

    尾鷲市は山と海に囲まれた町ですからね。


    あ、そうそう。

    明日から1泊2日の登山旅行に行ってきます。

    今回の相棒は職場の先輩、Pちゃん。

    Pちゃんとは2回目の登山になります。

    1回目はクルミのパパと3人で、日帰り登山。

    場所は北アルプスの西穂高岳独標でした。

    今回は山小屋1泊で中央アルプスに。

    木曽駒ケ岳から空木岳を縦走します。

    雲一つない天気だといいなぁ。



    追記:

    帰省した時、夏登山のトレーニングを兼ねて大台ヶ原の日出ヶ岳に行ってきました。

    標高1694.9mの低い山ですが、日本百名山の1つです。

    この時の相棒はうちの奥さん。

    最近、体力がついてきて結構スゴいです。


    登山口となる駐車場前から撮影。

    oodai01.jpg











    1959年に近畿地方を襲った伊勢湾台風の影響でこんな姿に。

    悲惨な姿ですが、少し幻想的でもあります。

    oodai02.jpg










    (尾鷲人)
    PR
    空木岳 HOME デッサン室だより09Aug18号
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]