忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    みなさん、スポーツは好きですか?

    私は趣味でフットサルとやっていることもあり、工学院のフットサル部の顧問をやっています。

    先日、私の率いる工学院フットサル部のチーム「PIRATES」が、民間のフットサル大会に出場しました。

    その大会には、電波学園の職員で構成されるフットサルチーム「PENALTY」もエントリーしており、教員VS学生の対決を見ることができました。

    090317.jpg

    「PENALTY」には、ゲーム・CG分野の先生方も数名所属しており、
    このブログにも出てくる「ぱんやRI」さんや、「Pちゃん」さんも活躍しております。

    コートの上では教員学生関係なく、みんなでフットサルを楽しみました。

    結果は3-2で教員チームの勝利となりましたが、次回は負けませんよ。

    フットサル部の学生は、リベンジマッチに向けて特訓開始です。

    「PENALTY」の先生方、学生にぼこぼこにされないようしっかり練習しておいてくださいね。

    ただ私自身、「PENALTY」の選手でもありますので、
    自分が率いるチームと自分自身が戦うという複雑な心境です・・・。

    追伸:

    以前高級車集めにはまっていると書きましたが、
    うちの子供も幼児にしてすでにフェラーリを乗り回しております。

    彼のは私のものとは違い、実際に乗れて運転できるすごいやつです。

    私が購入したのですが、私には一切貸してくれません。

    おまけに家の中で乗り回し、
    さらにはドリフト&スピンターンなんてテクニックも身に着けましたので床はぼろぼろです・・・

    090317_1.JPG

    (フットサル海賊団)

    PR
    出会い HOME 合同企業説明会
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]