忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ようやく発売されましたね。

    前作から約4年7カ月。

    この日をどんなに待ちわびたことか・・・

    ファミコン時代のドラクエⅠからリメイクを除いてすべてプレイしています。

    個人的にはⅢが一番好きなんですけどね。

    以前買った信長の野望DS2も遊びつくしてきた時期だったので丁度いいタイミングでした。

    まだオープニングムービーを見ただけですが、これからやりこんで行きたいと思います。

    セーブデータが1つしか保存できないことに関していろいろ言われていますが、その辺はクリアーしてみてから判断したいと思いますね。

    「セーブ領域を削ってまで、クリエータたちがやりたい事を詰め込んだ作品」に仕上がっているかどうか、楽しみなところです。

    追伸:

    先日、競艇場に行ってきました。

    一攫千金を夢見て・・・いやいや、競艇には興味ありません。

    お目当ては、競艇場のイベントで開催されていた「カブトムシつかみ取り体験」。

    200名限定なので、朝一で整理券をもらうために行列に並び、開園と同時にダッシュで何とかゲット!!

    初めてカブトムシを触る子供も大満足のようでした。

    学生諸君、父親って結構大変なんですよ。

    まあ、整理券をもらうために朝一で並んだのは祖父なんですけどね。

    (フットサル海賊団)
    PR
    バンダイナムコゲームズ講演会 HOME 「アニメータ」の呼び方
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]