忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    タイトル「ゲームの達人」とは、TVゲームの上手い人のことではなく、ましてや太鼓の達人とは何の関係もないです。
     
    「ゲームの達人」とは、シドニィ-・シェルダン作の冒険サスペンス小説のことです。
     
    第一刷が1988年に発売され、日本で発売された翻訳小説の新記録を樹立した作品です。
     
    当時、友人同士で回し読みが流行っており、30代以上の人ならば多くの人がこの話題作にふれたのはないでしょうか?
     
    そんな私も読んだ一人なのですが、かなりのめり込んで夢中になったことを記憶しております。
     
    先日、ふと小説が読みたくなり、何を読もうか図書館をうろついていたところ、昔懐かしい作品にめぐりあったので久しぶりに読んでみました。
     
    過去に読んだ記憶は殆ど残っていなかったので、楽しく読むことができました。
     
    タイトルにある「ゲーム」というのはビジネスのことで、ゲームに勝つというのは、自らの会社を成長させることに繋がっています。
     
    自分の会社を成長させるために取った手段とは・・・サスペンス作品が好きな方には、お勧めの小説なので一度ご賞味あれ。
     
    <Pちゃん>


    PR
    富士山ろくオーム鳴く HOME デッサン室だよりJun17号
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]