忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    40b772cf.jpg
    4歳の息子を連れてトイザらスに行ってきました。
    ちょうどクリアランスセールでいろいろなものが激安で売っていました。
    その中で息子が興味をもったのが、スターウォーズのコーナーでした。全商品50%オフとあります。
    ちょうどTVでスターウォーズ・クローンウォーズというCGアニメが放映されており、毎週それを見ている息子はシンケンジャーと同じくらいスターウォーズが好きです。
    棚にはフィギュアの他にライトセイバーが並んでいました。
    ライトセイバーは、スターウォーズグッズとして定番商品です。
    どれくらい安くなっているのかなっと思ったら、何と500円!
    これは安いと思い、子供が欲しがった事もあり、レジに行くと何と250円だと。
    えっ!と思ったのですが、値下げされた500円のさらに50%オフだったんです。
    これは買わねばと思い、すぐにもう1つ購入しました。
    それで、昨夜は部屋を真っ暗にしてスターウォーズごっこを息子と一緒に楽しみました。
    250円の激安ライトセイバーでしたが、高輝度LEDで7色に色を変えられるし、「ブォーンブォーン」「バシッ、バシッ」の効果音もGood!
    さらに持ち手のデザインもさまざまに変えられるという優れもの。
    ちなみに購入したライトセイバーはアマゾンで4500円しました。250円がいかに安かったかということです。

    スターウォーズファンの方は、今すぐトイザらスにGo!
    (主任)

    2万円のライトセイバー高級レプリカ


    たぶん、どこかの学生作品


     

    PR
    モチーフ と テーマ HOME サイコロ
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]