忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    owasejin07.jpgこんにちは。

    尾鷲人です。

    今日は久々のラーメン紹介。

    超おススメのラーメン屋さんです。

    お店の名前は「彩華ラーメン」。

    http://www.saikaramen.com/


    奈良県天理市に本店があり、関西圏を中心に展開しているお店です。

    とにかく美味しい。

    スープは鶏がらベースのしょう油味。

    辣醤(ラージャン)とにんにくが利いているので、ピリ辛の中にコクがあります。

    これがちぢれ細めんに絡み付いて、ズズズーーっっと、うまい!!

    チャ~ラッチャラ~♪(カネボウフーズ ねるねるねるねのCM風)

    そして、極めつけが具なんだよね。

    スタミナ鍋のように、白菜がドサっと盛られています。

    あー、思い出したら食べたくなってきた...

    尾鷲人が心から惚れ込んだラーメンです。

    あまりにも美味しいので2ヶ月に1度は、天理に通ってました。


    東海地方には店舗がなかったんだけど、

    それがなんと!!

    先月から名古屋に出店!!!

    中川区万場というところに出来たんですよ。

    もう嬉しくて、嬉しくて。

    オープンしてから3回行っています。

    かなり美味しいので、是非行ってみてください。


    追記

    明日から2日間、クリエイターズマーケットがありますよ~。

    尾鷲人は急遽予定が入っちゃって今回は行けませんが。

    残念です。

    (尾鷲人)
    PR
    寮対抗球技大会 結果 HOME ModNation Racers
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]