忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    8b23bc4b.jpg 我が家に MJの「THIS IS IT」が来ました。
     
     そうです。マイケルジャクソンです。ロンドン公演を控えたMJの突然死。大変騒動になったのですが、リハ等を含む、プロモーションのような映画作品のDVDです。

     あまり良くないうわさもたくさんありましたが、歌手でありダンサーであり、「King of Pop」の名に恥じない「市場最も成功したエンターテイナー(ギネスワールドレコードより)」であることは間違いないでしょう。

     そんなMJには、嫁さんに内緒でファンであります。よって、このDVDを手に入れました。

     やっぱりすごいですね。
     MJは50歳ですよ。50歳で、どのバックダンサーにも負けないダンス、キレ、歌唱力はさすがです。

     あまり、MJのことを好んでいない嫁さんも、

    「やっぱりこの人、すごい人なんだね」

    という、言葉を残しました。

     見ていない人は、ぜひとも、見ていただきたい。
     良くないという人もいるかもしれませんが、見てからの判断をお願いします。


    追伸
     アバターに引き続き、「シンケンジャー対ゴーオンジャー」を見てきました。
     いやぁ、面白かった。
     アバターとは、方向がまったく異なりますが、頭空っぽにして、楽しめました。

     日本のエンターテインメントを支えている1つなのでしょうね。
     一緒に見た息子ちゃんは、大興奮。

     次の戦隊ヒーロー「天装戦隊ゴセイジャー」が楽しみです。

    ぱんやRI
     

    PR
    いろチン HOME ラストスパート
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]