忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スマートフォンが世の中で、話題になっています。
    特に、タイトルで書いたように
    2つのスマートフォンがよく比較されます。

    OSの違いやデザインの違い、操作性の違いなどいろいろです。
    職員室では、iPhoneユーザーが多数見受けられます。

    Mac使いの三河原人は、当然のことながらiPhoneと
    いきたいところですが、
    実はxperiaユーザーなのです。
    いろんな事情からdocomoから離れられない
    ということにあります。

    約4ヶ月間xperiaを使った感想としては、
    ヒューマンインタフェースが
    Appleの製品に比べるとわかりづらいかな?
    以前、iPod touchを使っていたのでそんな感想を持っています。

    いずれにせよ、使い勝手は慣れの問題
    ということもある訳ですけどね。

    しかし、スマートフォンは一度使い始めると
    手放せない状況になりますね。

    便利な世の中になってきたもんだ。

    追記:
    秋になり、彼岸花が咲き始め、
    コスモスも咲き出しました。
    季節の移り変わりを感じさせるこの頃です。

    自然を観察し肌で季節の変化を感じ取る感性を
    持ち続けたいと思います。

    また、愛車のS2000で秋の風を感じながら
    ゆっくりドライブを楽しみたいこの頃です。

    三河原人


     

    PR
    コンテスト応募完了 HOME ガンプラ
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]