忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    以前もスマートフォンのことを書いた覚えがありますが、
    更なる新機種のうわさが流れてきました。
    よって、物欲が大発生です。


    auのケータイを持っている都合もあり、
    auのスマートフォンがほしいわけですが、
    以前は、京セラの「echo」を熱く語った覚えがあります。


    今回は夏モデルとして、
    SE社の「Xperia acro」や
    NEC CASIOの「Comando」など、
    なんとも熱いネーミングの機種をはじめ
    合計14機種の発表が17日の11時から行われるそうです。


    その中に「echo」が見当たらなく、
    残念な気持ちもありますが、
    「acro」…熱いですね。


    様々な人たちから話を聞いてみたら、
    「Android OSは2.1まで、使い物にならないよ」と、
    言われた覚えがあったので、
    購入を見送っていた(購入費がながったという説もあります)のですが、
    今回のモデルは、2.2または2.3ということで、
    非常に期待が高まります。


    本当に購入したかは、
    そのときのブログでまた…ということで。


    追伸
    最近、ぱんやといいながら自宅で食パンしか作っていないことに気づきました。
    これではいけないと思ったので、
    先日、カルツォーネとツォップを作ってみました。
    久しぶりといいながら、材料に多くに変更があるわけではないので、
    結構おいしく出来上がりました。


    パン作りはやはり楽しいので、これからは、バリエーションを増やして、
    多くの人に食べてもらうようにしてみようと思いました。

    明日は、何を作ろうかな?

    ぱんやRI

    PR
    就職活動 HOME 残雪の上高地
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]