忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    こんばんは~

    尾鷲人です。

    ちょっと春らしくなってきたかなぁって思ったら、また寒くなりましたね。

    外は凍えるような寒さですが、学校の実習室はPCのファンの熱でポッカポッカしてます。



    さて、今日はウチのクラスの学生2人をちょっと紹介。

    2日後に迫った卒業制作発表会の代表チームに選ばれた学生です。

    1人目は今年の1月で22歳を迎えたF君。

    3DCGデザイナーを夢見て毎日奮闘しています。

    彼の発表作品は、新体操の田原睦子選手の演技映像を3DCGとして再現したものです。
    owasejin04.jpg


    2人目は岐阜県出身のT君。

    彼も3DCGデザイナーを目指し、頑張っています。

    発表作品は、自分でデザインしたドラゴンのCGムービーですね。

    2作品とも、非常にクオリティの高いものになっています。
    owasejin05.jpg


    この2つ以外にも代表作品や展示作品はあります。

    なんと全部で58作品。

    半年かけて作ったモノ、1年かけたモノ、色んなモノがありますが、

    クリエイター魂が込められた作品はどれもレベルが高いですね。

    会場は当日参加も受付けています。

    沢山の来場者をお待ちしてます。

    (尾鷲人)
    PR
    卒業制作発表会 HOME タツノコ
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]