忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     本日から本校では、前期末試験が始まりました。

    新入生は、初めての実力を試す試験。在校生は、
    慣れてしまっているかもしれないが、
    その後を左右する大切な試験となります。

    クラスの中には、1科目も無いクラスもありますが、
    そのようなクラスは通常、課題が山盛りなのです。

    学生たちは、夏休みを直前に控えて、
    最後の全力投球をすることになるのです。

    さぁ、全力を尽くして、試験をこなし、
    全力で夏休みを堪能してほしいものです。



    追伸
    最近、職員室でのスマートフォン所持率が、
    ずいぶんと上がってきました。

    ガラケーな私も、ほしいことはほしいのですが、
    先立つものが無いことには…
    ねぇ。

    周りからは、「いつ、買うの?」「新機種発表されたよ!」と容赦なく、
    スマホ攻撃が飛んでくるので、
    答えは決まって「もうちょっと先に」となってしまいます。

    いや、すぐにでもほしいと思っているんですけどね。

    1年ちょっと前のブログで書いた「Windows Phine 7」搭載機が、
    8月末にでも出るので、ひねくれ者の私としては、
    これも1つの選択肢かと思っているのですが…。


    バッテリー駆動時間が凄い短いよという意見が、
    少なくなったらっていう考え方もあったりもします。 

    ぱんやRI

    PR
    3DS値下げ HOME LOVE&PEACE2011
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]