忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     本日3月8日は茶話会といって、卒業生と最後の歓談を楽しむ日です。
     なぜなら、明日は、卒業式。

     工学院からも多くの学生が卒業していきます。卒業してしまい寂しいようであ
    り、がんばってもらいたいという期待感もあり、なんとも複雑な気持ちの日とな
    ります。

     今年度は多くの学生たちと授業やプライベートで触れ合うことができたことも
    あり、寂しさは非常に大きく感じてしまいます。

     社会に出たら、苦労することも多いかと思いますが、「しっかりとがんばれよ
    」といったメッセージを私たち職員は、学生たちにプレゼントしました。

     また、人間的に大きくなって、ぜひとも遊びに来てほしいものです。

     みんな、社会に出ても、がんばるんだよーー! 

    追伸
     コミックスで有名と思うのですが、4月に課長島耕作がアニメ化されます。手
    がけるのは、秘密結社鷹の爪で有名な、蛙男商会。
     おそらく、通常通りにはならないと思いますが、蛙男商会のファンとしては大
    きな期待をしてしまいます。

     予告では、社長まで出世したシマコーが大怪獣になっています。

     学生もこのくらい大きくなってくれれば…。

    ぱんやRI
     

    PR
    CGARTS検定賞受賞 HOME 一年間の集大成だね
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]