忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どうも~、尾鷲人です。

    先日、学食でいつもとちょっと違うラーメンを食べました。

    そう、学校HPにも挙がっている『むつみ屋らーめん』。

    本格的なラーメンをお手頃価格(¥500)で食べれるんです。

    しかも、ライスが付いているラーメンライスセット♪

    ラーメン好きに尾鷲人としては嬉しいイベントです。

    たしか、今回のイベントは3回目ですね。

    メニューは新しくなっているので、すごい嬉しいです。

    初日は味噌坦々麺。

    2日目は黒とんこつらーめんでした。

    当然、尾鷲人は両方食べましたよ(笑)


    この画像は初日の味噌坦々麺。

    111dc6e1.jpg

    まずはやっぱりスープから行きましたよ。

    17a9b751.jpg

    味は濃厚ですね~。

    ゴマの風味と味噌のコクがガツンときます。

    尾鷲人はあっさり系、濃厚系、どっちでもイケます。

    具はシンプルにチンゲン菜一切れ。

    ちょっと寂しかったかな~。


    この画像は2日目の黒とんこつらーめん。

    2e18cb7e.jpg

    スープを一口...。

    キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

    おっし!!好物のニンニクです♪

    たぶん、この黒いエキスは焦がしニンニクかな?

    スープをかき混ぜながら、ズルズルっと、ん~、うまいなぁ。

    ストレート細麺がイイ感じ。

    d9e06ed5.jpg

    スープもちょっとクセになる味です。

    後半は学食の紅ショウガをトッピングして博多風にアレンジ。

    んん~~、これもうまい♪

    これで¥500は安いね。

    当然、完食です。

    スープも全部飲み干してしまいたいところですが、ここはセーブ。

    a769b81e.jpg

    またやってくれないかな~~。

    (尾鷲人)

    PR
    金星探査機 あかつき HOME デザインカプチーノ
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]