忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     過ぎてしまっていますが、11月29日(日)に、私の地元豊田市で、第30回豊田マラソンが行われました。
    30回の記念大会ということで、ゲストランナーとして、あのオリンピック金メダリストのQちゃんこと高橋尚子選手が参加してくれました。

     豊田マラソンは、10キロ(競技部門・ジョギング部門)、4キロ(中学生競技部門・ジョギング部門)、2キロ(小学生競技部門・ジョギング部門)とあり、私は、4キロジョギング部門、家族は2キロジョギング部門に参加しました。

     すべての部門に、な、なんと、Qちゃんが一緒に走ってくれるというではないですか。
    でも、参加者が全部で1万人いるので、近づくことすらできないと思っていたら、「多くの人たちと触れ合いたい」というQちゃんの寛大な心で、ハイタッチをみんなにしていました。

     4キロのスタート後、私の後方でハイタッチしているなぁと思っていたら、スタートから200メートル余りで、私を(当たり前ですが)軽々と抜いてしまうではないですか。
    ちょっと悔しかったので、Qちゃんにどこまで続けるかと思い、そばまで近づいてほぼ並走することにしました。

     こちらが必死に走っているのに、Qちゃんは流しで走っています。気づいたらQちゃんは折り返し直前に反対のコース側に行ってハイタッチを行っていました。と、いうことは、約1.5km同じ速さで走ったことになります。
    われながら良くがんばったのではないかと…

     折り返したらQちゃんとハイタッチをしっかりとしました。

     結果は22分48秒 1キロ5分のペースを守れなかったのは悔しいですが、来年も参加しようと思いました。 

     ちなみに、Qちゃんは、すべてのコースに参加していたそうです。

    追伸
    先日、仮面ライダーガンバライドが第7弾になりました。ロードの時間も短くなり、ダブルも登場し、メモリーチェンジもできるようになっていました。 ずいぶんとシステムは向上しているようですね。
    おかげで、息子と共に毎週休みごとに、仮面ライダーバトルになっています。

     システム向上のおかげでしょうか、ぜんぜん勝てなくなりました。
    息子、毎週悔しがっています。

    ぱんやRI



    本文とは関係ないですが、面白かったので


    PR
    「堀川まつり」ポスター、チラシ HOME Googleの勢い
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]