忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA が6月11日に開幕しました。
    Group Eの日本は、決勝トーナメントに進める可能性は低いといわれていましたが、
    いきなりカメルーン戦で勝ち星スタートとなりました。
    この勢いに乗って決勝トーナメントに進んでくれることを期待しています。
    個人的に注目しているのはポルトガルのクリスティアーノ・ロナウド選手。
    彼のプレーは見ていて気持ちがいいですね。
    Group Gのブラジル VS ポルトガルは非常に興味があります。
    ワールドカップの影響で少しでもサッカー、フットサルに興味を持ち、
    本校のフットサル部員が増えることを期待しながら、
    大会の行方を見守っていきたいと思います。

    追伸
    先日ようやくドラクエ6DSをクリアーしました。
    ドラクエシリーズの中でも、6と7は個人的に「迷作」であると感じます。
    「いきなり大海原に放り出されて何をしていいかわからない状態になる」感じがなんとも言えません。
    これも歳をとったせいでしょうか。
    ネットの情報なしではクリアーできませんでした。
    (フットサル海賊団)

     

    PR
    E3 ゲーム新時代 HOME 軽井沢
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]