忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     昨日、学生から「PSPの桃鉄が出る」という情報を仕入れました。

     桃鉄フリークの私には、これ以上ない素晴らしきニュース!
     その名も「桃太郎電鉄タッグマッチ 友情・努力・勝利の巻」

     チーム対抗戦ができ、2つのチームに分かれて合計総資産で対決をすることができるそうです。

     なんだか、駆け引きが重要な要素になりそうです。
     さらに、新しい武士スタイルのボンビーの登場もあるようです。

     おおおおっ!

     と、知っているのは、ここまでなので、もう少し、情報がほしいなぁって思っています。

     7月発売なので、がんばって小遣いをためて、夏は桃鉄で熱くなります!

     さらに、Wii版の桃鉄がみんなもおすすめセレクションに選ばれ、なんと2800円(税込み)で発売されています。それも昨日4月22日から。

     これも、ほし~い~!

     がんばります。桃鉄三昧!

     やっほーーー!

    追伸
     ちなみに、我が家のWiiが1ヶ月の休息に入りました。
     理由は、子供が言うことを聞かずに、ゲームばっかりやっているからです。

     我が家のちびっ子め!なんてこと、するんだ!

     こっそり、桃鉄をやろうと思います。 

    ぱんやRI

    PR
    メタルマックスがやってくる HOME ダンディ
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]