忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    photo1.jpg
    今日(5日)は、熱田祭りだったのですが、悪天候のため順延になったようです。
     
    ・・・とは言っても、午後6時過ぎ、仕事の合間にちょいと足を運んでみたら
     
    (ブログネタ収集のため)、出店の周りは割と沢山の人で賑わっていました。
     
    6月に見れる花火は貴重なので重宝していたのですが、今年は見れなくて残念に思っています。
     
    3号館屋上で、○ール片手に見る花火は最高なんだけどな~。
     

    <追記>
    photo2.jpg
    最近の健康ブームにあやかって、手作り梅酒と梅ソーダを作ってみました。
     
    手作りといっても材料を購入し、容器に入れて混ぜるだけ。超簡単です。
     
    梅酒の場合、熟成期間が長いほうが美味しいようで、解禁は1年後を予定しています。
     
    写真奥が梅酒、右が梅ソーダ、左が青梅です。
     
    <Pちゃん>
    PR
    運動強化月間 HOME PSP go
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]