忍者ブログ
ゲームCGを学べる名古屋の専門学校 名古屋工学院専門学校の教員によるブログ。 学校のことからゲーム開発の裏側まで、幅広く書きます。 ゲーム好きには読む価値あり!
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    東京ゲームショウのビジネスディ1日目が終了しました。

    今年のテーマは、「GAMEは、元気です。

    例年に比べると企業数が少ない気がしますが、それでも大勢の来場者がありました。

    現在業界で活躍している卒業生のM君(元Pちゃんクラス)やM君(元主任クラス)が遊びに来てくれました。

    卒業生との会話は我々教員にとってうれしくもあり、また非常に参考になる情報もたくさんあります。

    今後のますますの活躍を期待していますよ。

    まだまだ続くゲームショウ。

    我々スタッフも、自分達の作品をしっかりアピールできるようスタッフ一丸となってがんばります。

    IMG_0006.jpg










    追伸

    今日は、ドラゴンクエスト9の「すれ違い通信」を使って、本校ブースの宣伝をしてみました。

    約100名とすれ違ったのですが、すれ違いのメッセージを見てきてくれた人が果たして何人いるのでしょうか。

    すれ違った人の中に、スペシャルゲストの「ハッサン」もいました。

    明日もがんばりまっす。

    (フットサル海賊団)


    PR
    ビジネスディ 2日目 HOME TGS2009
    Copyright © ゲームCG専門学校 名古屋工学院専門学校 All Rights Reserved
    無料ブログ / 不妊対策 / 在宅副業 / 忍者ブログ/[PR]